今日は涼しくて過ごしやすい | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

雨凄かったですね😂

1日おきに降っているので散歩にも

行けない日が辛いあんちゃんでした

 

少しいじけています😹

 

穴掘りでウサを晴らす日々が・・・・

あんちゃん色々な物に当たっています

 

でも久々に涼しい日が戻ってきてくれて

過ごしやすいたら

6月らしい気温で夜も楽チンです

エアコンを入れないのて体に優しいもんね

 

そうは言っても散歩行きたいよね

天気予報と睨めっこで数分雨が止む隙間を

見計らって待望の散歩へ  go〜♪

 

ご機嫌戻りましたね

 

でも・・・・・・

何処を探してもお友達の姿が見えません

 

それはそうですよね この雨だもん

 

ダックスのマロンちゃんも

ボーダーコリーの次元くんもいないね

 

未練たらたらで散歩コースを見つめる

あんちゃんでした

 

晴れたら又会えるかな