病院・抜糸だよ | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

暖かくなりましたよね🤗

やはり今年は暖冬かな

 

あんちゃん今回は遅れ気味でしたが

やっとこさ抜糸と相成りました

アンヨも綺麗にくっいていましたし

今日から普通に歩けるよ

 

これまでは包帯グルグル巻きの足で

歩きにくいのか

 

寝ている時間が多かったよね

 

 

寒い時には

いないと思いきやこんな所で

寝ているあんちゃんなのでした

 

 

これこれ首が痛くなるよ

 

とにかくよく寝ています

体重リバンドしそう

 

手術直前の検査では理想体重に戻り

血液検査血も良好になり先生感心していたのにね

 

 

抜糸も終え自由になった足で

久々に自力で散歩です

 

 

お友達が誰もいないので不服げですけどね

 

今日から自由に歩けるよ

 

ダイエットも頑張るけんね😽

 

 

今後の治療は大学病院で行うことが

決まりましたので当分通院が大変そう😆

 

片道高速利用で1時間ぐらいかな