息抜きも大切 | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

その節は大変お世話になったじょ

頑張る勇気と力が湧いてきたけんね  😻ありがとうね

 

雨続きでウサが溜まってお家で穴掘りばかりしていた

あんちゃんでしたが今日雨が止んだ隙に散歩へ行きました

 

次の通院までの束の間の息抜きですが

気分を変え元気チャージしてきましたよ

 

でも大半はくん活でしたけどね

 

手術前に毛を剃られた足の毛はまだ伸びていませんが

踏ん張りも効くようで元気に走り回っています

 

良かったよ〜て思える瞬間ですね

 

 

でもまだ体力万全ではないみたいですぐに

爆睡してしまうし

全員疲れがピークだったので暫くは休養させてね🤗