抜糸も終わり | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

あんちゃん😼良く頑張りました💮

 

抜糸も終わりました

 

腫瘍の写真です

最初は小豆程の小さな膨らみが

生検で刺激されたのか短時間で大きくなっていました

 

 

もう爪の間と言うよりは右足首まで侵蝕されています

 

 

術後には傷口を守る為に暫く

 

装着していました

 

カラーだと痛々しいのと動きにくいもんね

 

 

今回抜糸も終わり散歩も行ける様になりましたよ

 

 

 

 

沢山の方々の励ましや応援に感謝ですね🤗

元気たくさん貰ったよ😽

 

杏はこれからも治療頑張っていくからね

 

 

ただ病理検査の結果が予定日を過ぎても来ないが

心配です

 

年末年始で病院も休みになるし・・・・・

転移進行が無ければ良いんですけどね

 

薬や土臭いボサ仔になったので早く

キレイキレイしたいもんです