退院しましたよ | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

あんちゃんお家に帰りました😽

 

皆様のたくさんの応援や元気玉を頂きお陰様で無事手術も終え帰宅しました

お空組からの沢山の虹の橋パワーも励みになりました

本当にありがとうございました

 

自宅を出る前から何か察したのかブルブル震えていた😹あんちゃんでしたが

診察中に腹が座ったのか落ち着いてきました

 

当初の予定通りカッターとレーザーで切除&止血を行いました

お迎えは予定より2時間も早くに・・・・

 

心配だったんだよね

お腹空いているし  トイレも行きたいかも

 

無事帰ってきたけんね😽

 

 

麻酔から覚めたばかりでまだ薬が効いている状態でお家へ

カラーが邪魔なのか固まっていますね

 

 

少しずつ自分を取り戻しゆっくりですがウロウロしています

 

この後トイレを済まして鎮痛剤も効いているので

再び寝ていました

今度は麻酔中では無いので夢見ているね😆

 

その後チュールを食べて再びベッドでイビキかいています

 

昨晩はもう一度トイレに行った後

お待ちかねのご飯を食べてまた寝ていました

 

食いしん坊さんには絶食かなりこたえたのでしょうが

それよりも疲れから睡魔が勝っていましたよ

 

 

朝は早くに起こされたので

 

カートですが散歩へと行きました

 

 

高みの見物ですが満足げな あんちゃんでした

 

 

お友達はまだ 来ていないね

 

来週抜糸予定ですから

その後2〜3日すればカラーも取れて自由に歩けるね

 

まだまだ治療は続きますが

取り敢えず最初の一歩を無事乗り越えられホッとしていますよ

 

これからまだまだ頑張るけんね😼