手術まであと1週間 | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

勘張るけんね😽

 

でも本当は病院嫌いだし

痛いのもっと嫌だし😹

検査・絶食耐えれないし

・・・・・でも

元気になるよう頑張ってきます

 

 

心が折れています

 

色々あり心身共に疲れた日々でしたが

そうも言っておられず

あんちゃんファーストの杏家らしく

やる事はやらなくちゃね

 

そんなで更新まで間が随分空いちゃいました

 

一度延期したら施術前の検査予約がなかなか取れず

(今月異常に予約が埋まっていましたので)

結果12月5日に検査をして3日後に手術となりました

 

1ヶ月の間に腫瘍も大きくなり

腫瘍科のある他病院も視野に入れたのですが

結局今回は今の病院で行います

 

後少し体調を崩さなければ良いのですが

 

 

 

応援ありがとうね💕

 

 

たくさんのご心配や励まし嬉しいじょ

あんじゅは元気に帰ってくるからね

 

コメントへの返信は落ち着いてから順次させて頂きます