クリスマス | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
クリスマスですね
杏家は今年はお誕生日もクリスマスもお正月も
諦めています
ただただ💏あんちゃんが早くよくなる様に
 
医療費も相当ですしね・・・・特に放射線治療
信じられないくらい高額ですよね
 
欲しいものは   サンタさん
あんちゃんの病気が治るポーションがあれば
そーと枕元に小瓶を置いていってくださいね
 
あんちゃん靴下置いて待っています♪
 
虹組のお姉さん方持ってきてくれないかな😾
 
 
あんちゃんは今は落ち着いて
大好きな散歩やくん活に夢中です
 
 
いつまでも元気に歩いていられると幸せなんだけどな
 
 
 
また英気を養ったら治療頑張るからね😽
 
 
あまり土の上歩くと傷口から菌が入るよ
 
 
遅れていた病理検査の結果が出ました
 
STS悪性腫瘍でした
今後の転移の危険性もあるので化学療法と放射線治療の話で
病院へ行きましたが
 
現在の病院では放射線治療はできなく
抗がん剤は有効なものが無いそうです
 
雪の事や遠距離通院を考えると紹介される大学病院は
遠過ぎて負担が大きので
民間病院の腫瘍科で抗がん剤や放射線治療を得意とする
病院はないものか探しています・・・でもないんだよな😂
 
あと毎日の通院と高額医療費払えるか考えると非現実的な
無いものねだりで終わりそうで不安です