くん活復活 | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

京都のねむねむさんからお手紙と新作の服が届きました♪

 

あんちゃんにモデルさんになってもらいますね😽

 

 

可愛い服を有り難うね❣️

 

 

ちょっとモデルに飽きてきたかな

 

 

 

モデル料高くつきそう・・・・

 

もう少し付き合ってね

ジャーキーかちゅーるあげるから

 

 

気を持ち直して次の服で〜す

 

 

少し太ったからピチピチかな?

 

でも、暖かそうだよね

 

このまま散歩へ

 

雪も溶けた道路を闊歩しています

相変わらず冷たい路面ですが歩きやすそう♪

 

早く暖かくなぁれ

 

ここでついにくん活再開

 

 

こうなると・・最近の😸あんちゃん動かないんですよね

ひたすら クンクンだよね

 

 

それにしても長過ぎ

 

 

この後数カ所でくん活にハマり

なが〜い散歩になりました