フリーズしてます | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

朝からフリーズして動きたく無い・・・

 

でも、あんちゃんがそんな事を許してくれません😸

朝んぽ行くよて催促しきりです

 

 

 

動きたくないこちらとは裏腹に元気いっぱい♪

 

路面も完全凍結でゆっくり歩こうよ

 

あんちゃん😽・・

声が届いている?て言いたいのに

いつもより早足でぴょんぴょん進む進む

 

今までの雪嫌いは何処に行ったやら

 

雪の上に氷でも降ったのか丸い化成肥料の様な塊の

氷がゴロゴロで歩き難い1日でした