爪切り | まりんPAPAのブログ

まりんPAPAのブログ

ペキニーズと3シーズー 姉妹の日々を綴っています・・日常・旅立ちの時思い出話etc..
余裕のある時は発達障害・癌の新薬開発や新しい治療方法と検査に関してのお話も載せますね

少しご無沙汰でした🤗

 

年に何回かある薬が効かなくなる時期で

痛くて動けないし夜も寝られないのであんちゃんの

代わりにダイエットしちゃった

・・・こんなの良くないよダイエットて言わない

て声をよそに耐えています

バタバタで忙しいのもあり気が付けば2月も後半になっていた

 

あんちゃんは元気ですよ😸

 

あんちゃん大の苦手の爪切りで病院へ行きました

相変わらずドキドキ😹ブルブルで順番を待っています

 

大きな仔も震えているよ 帰ろうよて訴えています

 

 

混雑が凄いわりに早めに順番がきて

今日からレーザ爪切りでした

いつもより断然早く終わり一安心ですね

 

終わった途端に態度が変わり余裕のあんちゃんに変身

尻尾も元気いっぱい

これからは看護師さん噛まなくていいよね😽

 

恒例のくん活も健在

もう♪ゆとりですね

 

 

 

 

元気過ぎてお付き合いが大変

 

 

あんちゃんにとって今が一番いい時期なのかな

 

写真撮り過ぎてクレームが出ました

 

 

そんなに撮るな😿

クドイよ!

 

散歩も終わりお昼寝タイムで〜す

 

 

今日は病院で体力使った後たくさん歩いたもんね

お疲れ様です