このブログは当時の日記をたどりながら

ダウン症をもった希(マレ)を妊娠、出産、現在までを

詩と物語で綴っています



【66話】重たい荷物


受け止めきれずにあふれだしてゆく



大きな不安や悲しみが身体中を襲う



今日も眠れない



受け止めきれずにあふれてしまう不安や悲しみを
みんなが受け取ってくれた



重たい荷物をみんなが少しずつ持ってくれた


マレはこうなることを知っていたのかな?


なんでわたしたちを選んだのかな?


マレはすべてをしっているかのように思えて
仕方なかった



つづく


病院の床

下を向いたら

もう涙が止まらなくて


上を向いたら

不安や悲しみに襲われた


どこを向いても

行き先が分からない

暗闇だった



おむつストッカー

こんなのあったんだ〜


ニコニコ







前回の物語はこちら



ダウン症の告知はこちら



「マレタイム」から優しさと愛を広める活動

マレ活のすべてはこちら



文芸社書籍案内はこちら



書籍購入はこちら

 


電子書籍もあります

 


Instagram



ありがとうございます

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました