このブログは当時の日記をたどりながら

ダウン症をもった希(マレ)を妊娠、出産、現在までを

詩と物語で綴っています



【33話】はやく会いたい

2014年12月26日


気がつけばあっという間に
クリスマスが過ぎていた



検査結果を医師から聞いた夫は少し安心した様子で
夫なりに受け入れたように見えた



知ることはこんなにも安心できるのかと思う反面
ネットで病気のことを調べると不安になった



医師からの情報が一番正確だと分かっていても
つい検索してしまい惑わされて不安になる



だけどお腹の中で生きていると思うと幸せだった



「今年のクリスマスはなんだか感慨深いなぁ。」

「来年にはもうマレちゃんがいるんだね。」

夫と話ながらなんだか嬉しくなった



『はやく会いたい。不安や心配がないといったら嘘になるけど、はやくこの手で抱いて、そして実感したい。母親になったのだと。』



つづく



マレくん

会えてよかった


可愛くて

可笑しくて

優しくて


素敵な人です


ハート


ヴェレダ

昨日に引き続き〜

こんなのもありました


 ニコニコ





前回の記事はこちら



自己紹介はこちら 


「マレタイム」から優しさと愛を広める活動

マレ活のすべてはこちら



文芸社書籍案内はこちら



書籍購入はこちら

 


電子書籍もあります

 


Instagram