はじめましてニコニコ

 はじめましての方も
ずっと応援してくださっている方も
改めまして佐々木真紀ことマレママです

のぞいてくださりありがとうございます

ダウン症をもって生まれた希(マレ)を育てて
あっという間に7年が経ちました

妊娠、出産、マレの手術、本の出版
スペシャルニーズのあるお子さんを持つ
ママとの関わりなど

マレと出会って
たくさんの経験を積み重ね
私の世界は広がり
とても豊かになりました

2021年、マレの誕生日である1月24日から
「マレノコエ」
という詩ブログをはじめました

1年経ったらまた新しいことに
チャレンジしたいなと思っていたところ
昨年12月にオフィシャルブログ認定の
お話をいただきました

書籍「マレタイム」とは
また違った雰囲気を感じていただけるよう
ゆっくりと当時を振り返りながら
時々その気持ちも詩にしたいと思います

もしも今、泣いているママがいたら…

私たち家族が歩んできた日々が
少しでも未来への希望となりますように

願いを込めて

2022年1月24日、新たにスタートします!

The future is full of hope.

Instagram 

メインアカウントmare.time


書籍アカウントmare_time


お話の部屋アカウントmare.s.room


マレファッションアカウントmare.outfit


マレアートアカウントmare.color