このブログは当時の日記をたどりながら

ダウン症をもった希(マレ)を妊娠、出産、現在までを

詩と物語で綴っています



【17話】エコー検査③


それほど心配することもなく
間待合い室のソファーで呼ばれるのを待った


しばらくすると部屋に呼ばれ
男性医師は言った


 「ちょっと気になるところがあります」


医師の話によると

いつも見ている心臓と少し違うらしい


念の為に隣町にある大きな
小児医療研究センターへ行ってほしいと言われた


紹介状を書いてもらい
そのまま向かうことになった




「大丈夫だったらまた戻ってくればいいから 」




つづく



マレくん撮影

学校からの帰り道

スマホで撮ってたバス



ぺたんこ靴

妊婦になったらぺたんこ靴


今でも高いヒールは履きません

逃げ足のはやいマレを

追いかけられないので泣き笑い


結局スリッポンが使いやすかったです

お腹が大きくなると

靴紐が結べなくなってきますからね…




前回の記事はこちら



自己紹介はこちら 



「マレタイム」から優しさと愛を広める活動

マレ活のすべてはこちら



文芸社書籍案内はこちら



書籍購入はこちら

  

 


電子書籍もあります

 


Instagram