このブログは当時の日記をたどりながら

ダウン症をもった希(マレ)を妊娠、出産、現在までを

詩と物語で綴っています



【16話】エコー検査②


医師の口数が減った
何度も同じ場所を見ていた


「 うーん 」


ぶつぶつ…と何か言っている

 
「えっ?何かあるの…?」


内心そう思いながらも

聞く勇気はなかった



医師が他の医師を呼んで
1人…
2人…
と集まりだした



ずっと担当してくれていた女性医師も来て
エコーを代わってくれた


「大丈夫だと思うんだけどなぁ」


そう言って私の目を見つめた



私は何も疑うことなく
むしろ先生の言葉に安心してエコーを終えた
 

男性医師と二人きりになった


「何か気になる」
 

そう言われて
待合い室で待つように言われた




つづく



実際の母子手帳ケース



母子手帳ケース

わたしはラルフローレンの

母子手帳ケースを使っていましたが


今は可愛いのがたくさんありますね目がハート


母子手帳以外にも色々入れられるので

とっても便利でした!


お気に入りを見つけて

妊婦生活を楽しんでくださいうさぎのぬいぐるみ






前回の記事はこちら



自己紹介はこちら



「マレタイム」から優しさと愛を広める活動

マレ活のすべてはこちら



文芸社書籍案内はこちら



書籍購入はこちら

  

 


電子書籍もあります

 


Instagram