会えたよ~ | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

今一緒だけど相変わらず空港で夫と🤗できませんでしたw笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気が付かず、向こうは私に気がついた感じです笑い泣き


またまた喧嘩いっぱいしましたが、お土産もいっぱい貰えて幸せです✨

指輪💍も貰いましたニコニコでもご両親からのねにっこり


結婚指輪💍は追々お金稼いでから貰えそうです笑い泣き楽しみにしています笑い泣き


相変わらず服が似合わてない言われたしムカついたけどねムキー笑い泣き

写真撮り忘れたけどとりあえずやっぱり好きな人とご飯一緒に食べたり、コンビニで買い物したり、一緒に寝れると言うことは改めて幸せだと思いましたにっこり愛なんでもない日常が幸せだと思いましたにっこり飛び出すハート


夫はジェットラグで疲れており、今寝てますにっこりあたしも昨日は寝れなかったよ~爆笑


とりあえず色々ありそうですが喧嘩しても距離が近くなってすぐに仲直り出来そうでいいなにっこり


日本人は外国人に優しいなぁ~と一緒にいて思いました昇天

夫と居ると私まで外国人と思われ、英語使われたし爆笑

でもなんか彼は他人にも優しく気を遣える人だし本当いいなって思いました昇天


携帯充電器いつも先に使われるの嫌だけどね爆笑爆笑そして服装にうるさくて嫌だけどね爆笑爆笑爆笑



とりあえずこれから頑張りますにっこりにっこり今洗濯機配送待ってるところです爆笑
午後は区役所に行きます昇天



ではまた昇天

カバー写真、夫のお土産の一部。伝統的な食器とCoffeeにっこり