国際結婚生活 | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

さてさて国際結婚生活in Japan 🗾もう4日目。なかなかブログ巡り出来ず、そして更新出来ずすみません爆笑爆笑


相変わらず喧嘩しながらも、仲良く過ごしています昇天昇天

着いて2日目は、住所登録無事にしました✨新宿に行ったよ~にっこり飛び出すハート新大久保に行ったり楽しかったです✨夫は韓国🇰🇷料理興味ないみたいで残念ですが爆笑爆笑

そして3日目、銀行🏦口座無事開設昇天そして夫の携帯も無事に開通昇天

そして昨日は私の実家に2人で行きましたにっこり
ただ、挨拶のみ。子供は初対面で緊張していましたが夫からのお土産をもらうとthank you ってちゃんと言ってくれたりにっこりうちの両親、特に母親はシャイなので本当挨拶のみ。父親もただただお土産ありがとう、ってこととありがとう、よろしくねのみ爆笑



でもご対面出来てよかったですほんわか

子供とは徐々にという感じですね爆笑


晩御飯は高田馬場で、halal 中華食べました〜
シルクロードの麺。ラグメン食べたかったですが、牛肉刀削麺に2人にっこりあんまり美味しくなかったと夫驚き爆笑とりあえずはってことで爆笑

んで高田馬場から家まで50分くらい歩きw帰りました~。食後の運動笑い泣き夫はかなり少食で、私達は一食しか昨日たべませんでしたwこの中華のみ爆笑





そして今日から京都に行きます昇天飛び出すハート


残念なことに神戸には予算と時間の関係で行くことができなくなりました爆笑爆笑せっかく情報教えてくださったのにすみませんでした。やっぱり仕事のこと不安、夫のお金でほぼ生活しているので爆笑爆笑

でもせっかくだから京都のみ行こうということになりましたにっこり







駅弁越前🦀弁当🍱美味しいニコニコ飛び出すハート

とりあえずそんな感じです。本当神戸行けず残念ですが、早く仕事探して貰わないとヤバイので爆笑爆笑



しかし夫本当本当少食よ~と

そういえば昨日夜中にアルジェリアの友人と電話📱窓開けてるのに声でかくスピーカー🔊で話してて苦情来ないかヒヤヒヤでしたよ爆笑現地時間は19時くらい日本時間真夜中3じよ爆笑寝れなかったよ爆笑お腹空いた言われアボカドサラダ作りましたが笑

夫のお土産のオリーブオイルでにっこりあとパキスタン産ヒマラヤピンクソルトで。美味しかったにっこり

っていうか毎日夫のお母さんからビデオコール来るね~

今も来ていますよビデオコール。いいけどね少し夜中は静かに話して欲しいな爆笑


とりあえずこんな感じの毎日です。とりあえず楽しみますにっこりではでは飛び出すハート