いよいよ | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

明日です✨引越し準備で日々追われて、ブログ訪問できずすみませんです爆笑爆笑爆笑来週辺り落ち着いたら皆さんのブログ訪問させていただきます。



取り急ぎ、更新のみすみませんです爆笑爆笑



新居はとても快適、そして便利昇天まいばすけっとが歩いて3分で行けるからいいなw



あとは商業施設あるし、メトロと私鉄、両方使えて便利だし大好きな中野にも歩いて行けるから最高にいいですおねがいラブ



昔昔、住んでたんだけど、今の部屋と同じ駅最寄駅ね、中野にも近く、便利で本当いいところで大好き❤なのです。ウズベキスタンレストラン近くにあるし最高だわにっこり飛び出すハート飛び出すハート



夫と行こうと昨日盛り上がりました~。


錦糸町にHALALチャイニーズレストランあるみたいでそこに先ずは行こうと言っておりますw



楽しみニコニコ飛び出すハート飛び出すハートイードも終わり、夫のお母さんは寂しいみたい。息子、娘が外国に行ってるからね、3人も。だからフランス🇫🇷の妹の旦那さんがフレンチモロッカンだから、モロッコに妹さん家買うとかみたいなのでモロッコに妹と移住も考えてると。ドイツ🇩🇪かモロッコって。


本当に夫は夫の国が嫌いみたいなので爆笑帰省もしたくないというくらい。家族と第三国でわざわざ会うという。そして日本に居ること知らせたくない知人いるので新しいwhat's app account作り直すと言っております爆笑




どうなるかね~。とりあえず明日、どうなるかわからないですが無事再会、移住がうまく行くこと願います爆笑爆笑



成田までお迎えです✨有給マックスいただき、vacation です✨ではまた更新のみですがまたします🙇


さぁ仕事仕事爆笑爆笑爆笑