色んな不安もあるけど&過去の国際結婚 | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

風邪引いて辛い😷


最近は夜が仕事忙しくて休めないので大変爆笑


夜の方で苦手な人も居るのでストレス。メインの仕事も苦手な人いるけど仕方ない。どこに行っても嫌な人居るから割り切るのみ物申す


簡単に仕事は辞められないので夫が来て夫が安定した仕事に就くまで辞められない爆笑



そういえば私は過去は鬱気味で円形脱毛症にもなったくらい病んだ時期がありました。元夫との離婚が長引きなかなか離婚してもらえなかったのでストレスでなりました。


元夫との結婚生活はモラハラ、精神的身体的DVもあり、辛かったです。元夫は日本人女性と付き合いたかった、そして在留資格の為だけだったかも最初は。私も外国人とお付き合いしてみたいという興味本位でお付き合いしただけでした。


でも元夫は結構本気で最後の方は愛してくれてましたし私も愛していました。


最初の目的はお互いwinwinならどうでも良くて、お互い本気で最終的に愛しあってればいいなぁと思います😊


そんな元夫の束縛、嫉妬、暴力モラハラに疲れて離婚して、でもいいところもいっぱいあってうちの両親にも優しくしてくれて父親は元夫のこと気に入っていたし。


でもやっぱり結婚生活は胃が痛くなることも多くて辛い結婚生活でした。


今思えば頑張った5年でした。そんな苦しい結婚生活を思い出しつつ現夫のことですが、とても真面目ですにっこり


浮気浮気心配心配ってアホらしいこという私にキレた夫爆笑昨日怒らせたえーん


今思えばくだらないですねw


そんな暇ないよねお互い生活でいっぱいいっぱいだから数年は大丈夫だと思います笑


数年後、お金と日本生活に余裕が出来た時がヤバイな驚き爆笑爆笑


とりあえず夫が他の女に目移りしないように小綺麗なマダム目指します爆笑爆笑赤ちゃん泣き


デブは卒業しないと爆笑白髪綺麗に染めて髪の手入れ肌の手入れ頑張りますにっこり


服装も年相応にしますw






そういえば夫は既に日本語の日本の履歴書作成しておりましたにっこり昨日見せてくれました😊あたしが作んないと?って思ったけど大丈夫そう。そしてランチお弁当作ろうか?と聞くと買うからいいよ~とにっこり日本は安くて美味しいものがいっぱいだからって夫昇天


まぁおにぎりくらい握るかも笑


夫の国は給料低いのに物価は高くてその割にバッドクオリティなものが多いらしく住みにくいらしい。外国人が住みにくい都市に夫国の首都はトップに入るくらい住みにくいらしい爆笑



そして観光国ではなく閉ざされた部分も多くて北朝鮮みたいって夫が言っておりました。そうなのかなぁ凝視驚き



確かになかなか観光できずらそう。


クレイジージャーニーで随分前にトルクメニスタンこの間観光してるの観たんですが、あんな綺麗なのになかなか観光できないらしくそんな感じなのかな。トルクメニスタンにもいつか行ってみたいなにっこり飛び出すハート



そんな感じですがとりあえず数年は大変かもですが、子供と夫とこれから新しい家族👪幸せにできるように頑張りますにっこり来年に広い部屋に引っ越せるようお金貯めようにっこりそして夫の家族も日本に来たいらしいので招聘出来るように頑張ります!




夫のご両親はアルジェリアの途中全て売ってドイツ🇩🇪の妹さんの近くに移住したいらしい赤ちゃん泣き


なんか寂しいね。アルジェリアには一番上の妹さんのみ残るらしく。その妹さんは夫と仲良くないし爆笑爆笑難しいね、色々と。とりあえず一回は夫の国に連れて行ってくれるらしいのでご両親が移住前に行けたらいいですが爆笑



さて風邪少し良くなったので今日もダブルワーク頑張ります昇天


ではまた