夫の履歴書編集中〜そして過去のブラック企業?のことやら | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

今は夫が履歴書作成途中だから早く終わらせる為、日本語わからないので、新居の住所日本語書いてコピペしてるという笑い泣き

彼が私のラップトップ貸して言うので貸すことにびっくりマーク日本に来たらね〜

まぁ新しく彼とログインアカウント分けてするけどね~

不意に私のアカウントログインされたらヤバイ写真があるので笑い泣き爆笑消しておかないと爆笑爆笑爆笑オエー




それはそうと、新卒で入った会社、履歴書作成してて思い出したけど、当時2ちゃんとかではブラック企業と当時叩かれてたIT企業でしたが、一部上場企業じゃんって大学のサークルの先輩に言われてアホな私は良くわからないですがそうなのね~くらいにしか思ってなかったのですが、

今調べたらウィキペディアに載ってて結構大きな企業だったのね~と煽り驚き正社員だったのに勿体ないことした私。福利厚生まぁまぁよかったしね~渋谷に自社ビルもできてたしいつの間にって思ったけどなとグーグルレビューで結構やっぱり色々言われてたので、辞めてよかったねと思いました笑い泣き

でもアジア各国、アメリカ、ヨーロッパにもグループ会社あるのはスゴいと思うけどね。

でも給料安いと相変わらず書いてあったわ煽り私はコンピューターがあんまり好きではない。パソコンの前で寝てました爆笑爆笑

あんまりPCは好きじゃないが子供はPC大好きオンラインゲームだけど笑

夫もコンピューター好きだからそういうとこに勤めたらと思うけど日本語できないとかなぁ~英語力は結構できる方だけどね~。妹さんの方が上手かった。やっぱり。海外に移住するくらいだしね~大学がフランス🇫🇷だったパリの妹さんかなり上手かった。


んでようやくさっき履歴書結局一緒にオンラインでリモートで協力しつつ和訳しつつなんとかあとは夫の学歴と職歴のみにっこり

これがすんだらあとは手続き等して終わったら少しゆっくりしようかと言ってくれました🥰🙏👍🥰


楽しみ昇天昇天さてさて寝ますか。また明日夜中皆さんのブログ拝読させていただきます!明日も夜仕事爆笑

そういえば夫はイタリア語も少し知ってたよびっくり私も少し勉強したので試しに言ってみたら通じたわw あとスペイン語も知ってたニコニコ

te amo愛飛び出すハートって言ったら通じたw俺もte amo ニコニコニコニコって。イタリア語はAmoreだね笑い泣き


フランス語は amour似てるなにっこり


履歴書で色んな夫の過去のことわかって面白いね~でも凄いなぁと思いましたにっこり色々と頑張っていたのねと思いました昇天


私の履歴書、恥ずかしいので絶対見せられない爆笑転落人生だわ~あの会社辞めてすぐに結婚して、転落人生煽り


あの時会社辞めて、外国に留学すればよかった爆笑イギリス🇬🇧留学が夢です✨短期間しかできなかったので。もう少し語学学校に行けたらよかった爆笑楽しかった寮生活。懐かしい泣き笑いドイツ人男性にトイレのドア開けられ恥ずかしい思いしたりとか、リビア人男性に恋したり。懐かしいニコニコ飛び出すハート


最近過去のことばっかすみません爆笑
パブに行ったり楽しかった。19歳だったけど飲みに行けたよにっこり

楽しかった~にっこりフィッシュ&チップス食べたいよだれhubに夫と行くかにっこりにっこり

では寝ます。おやすみなさいにっこり