空港でハグ 安心出来る存在が側にいるのは大きいと本当思う | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

今日も話しました昇天

最近は落ち着いて来たので少しここに記録していこうと思います😊


やっぱり京都高いね~と驚き交通機関が高いよ~バスさえ高いよと夫爆笑



なので飛行機で大阪、そこから電車🚃がいいかな~とかね爆笑とりあえず4日間は関西旅行出来たらいいなぁにっこり




最近はナーバスだった赤ちゃん泣き夫が来ても不安ばかりと思っていましたが、やっぱり安心材料が多いし友達とは違う、色んなことも遠慮なく言い合える、あんまり気を使わずすむし、やっぱりそういう存在、安心出来る大きな存在があるって大きいと思いましたにっこり




ふとん1ふとん2ふとん3



シングルマザー時代は孤独で辛いはずですが家族のおかげでそれでもなんとか頑張っていました。あの頃はまさか本当また面倒くさい国際結婚のプロセスをしてまで付き合いたい人が出来ると思いませんでした。



特に恋人が欲しい訳でなく。当時は恋人ではないけど、たまにその人のアパートに行ったり、一緒に過ごす関係の人がいてその人が居たから救われたのかなとは思います。精神的に安定する存在。そんな相手が居ることは大きかった。




その人が居なくなってはじめて気が付いた。あっなんか大きな安定する安心出来る存在が欲しかったんだと。


身体だけで繋がってる関係は虚しく、辛いものだった。



そんな感じではありましたがその人が居なくなって寂しくなって、そしてこの今の夫に出会いました。奇跡でした。最初はどうでもよかったけどね笑い泣き当時デートした人たちが、アフリカン、そしてアメリカ人でどっちもブラック系の人で、ブラック系の人が好きなんだなと思っていたので、あんまり夫に興味なかったしかも遠距離だし。だからテキストで甘い言葉言っててたまにビデオコールで満足でしたが向こうの本気さに今度は私が惚れた感じです笑い泣き



向こうは1年は追いかけてくれてたなぁ爆笑


こんな感じでもう結婚2年目ですにっこり



早すぎて爆笑


相変わらず毎日毎日メッセージくれます✨電話📱毎日にっこり


今日はポルトガルにいるおじさんの書類📃の為、ポルトガル大使館に行ったらしいですが、不備があり受け付けてもらえなかったと爆笑夫可哀想泣き笑い


日本大使館は水曜日に来てと言われたらしい。来週のね。



イード・アル=アドハーが来月17か18か19のどれかかららしく、2日お祝いのところ、1日家族👪と過ごし、その後日本に来るとにっこり準備しなきゃ爆笑飛び出すハート



パリの妹さんも来るらしい。ドイツ🇩🇪の妹さんは9がつに帰って来ると。パリに遊びにおいでと言われたのでいつか行きたいにっこり飛び出すハート




空港で、念願のハグ🤗遂にできそうですほんわか目がハート昇天マレーシアでしようと思っていたのに肩透かしくらったと、私がハグしなかったと言ってたので今回しようと言ったら人前だから嫌だ言われたけど笑い泣き

なにそれ笑 自分でマレーシアの時しようと思ってたみたいだからいったのに笑い泣き



とりあえずハグできそうですニコニコにっこり


喧嘩しないといいけど悲しい爆笑爆笑



いつまでこのブログ続けるか私もわからないですが、愚痴がある限り続けようと思います笑



愚痴が多そう爆笑爆笑爆笑


ではまた