現実はそうは甘くなかった | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

昨日は夫とまた来日後の計画について話した


やっぱり部屋の初期費用を私に返すので残りのお金でやっていくには厳しい すぐに仕事が見つかるかもわからない っていうか給料も少ないだろうしと笑い泣きようやく夫も日本で暮らしていくことの厳しさ理解したらしく やっぱり私も協力してって


勿論当たり前だからいいよ~と言いました

当たり前だからねにっこり


ってことで私はお金全然ないけど 家賃は夫その他光熱費は私、食費折半ということに夫が決めたよ爆笑爆笑


マネージメントされまくってるね私爆笑まぁ当たり前だしいいけど


旅行もそんな経済状況だし節約だね~と言っていましたがやっぱり仕事始めたら旅行に行く機会なくなるだろうということで経済状況大変ですが、思い切ってやっぱり京都、神戸行くかと。しかし夫はひとりで負担やっぱりキツイので私がクレカあるから夫はデビットカードしかないので結局私がホテル代負担だわ爆笑爆笑爆笑爆笑仕方ないです泣き笑い


あとは全部向こうが払うとにっこり


まぁ仕方ないですね。完全に貧乏旅行になりそうですが、楽しむよ爆笑



バスで行こうと言われた爆笑爆笑まぁいいけどね~


ワタシ達は今大変だけど息抜きでね


ホテル格安見つけたので夫のBooking.com アカウントで予約してくれました笑い泣き早すぎて爆笑まぁキャンセル代がギリギリまで無料かつ私が後でクレカで払うからいいけどね~しかし夫はなんでも計画してくれることはいいけどね~


とりあえず貧乏旅行健在ですw



まぁ彼はケチでもないしいいかな爆笑とりあえずやっぱり現実はそうは甘くないよという話です爆笑



でも当たり前だからね夫婦だから支え合うのが


あと1週間待って日本🗾大使館にパスポート持っていけばVISA貰えるそうなにっこり



さてさてどうなることやら、今後の私の人生どうなるかなぁ爆笑爆笑爆笑


カバー写真は昔送ってもらったクスクスの写真


食べたい爆笑