いっぱい話すことがある | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

話すこといっぱいだからさっきまでいっぱい話したよ昇天この家電でいいかな?とか色々とにっこり

そして大使館から連絡あったらしく明日大使館に行きいよいよVISA申請ニコニコ

そしてやっぱり京都とか神戸とかに行くことにニコニコ高いですが、it's okay no problems グラサンって夫ニコニコ飛び出すハート

わ~い目がハートホテル🏨とかも夫が出してくれる。多分全額かも🦆ワタシお金ないので大泣き大泣き夫にお願いします🙇




楽しみや昇天うちのオカンが関西人だから昔から大阪弁交じりのオカンのおかげで私も少し関西弁わかりますw

コレ、ほかしといて〜とか親今でも言うし(捨てといてって意味ね)あとなんだっけ。とりま楽しみほんわかほんわかもう予約するという夫ですが、VISA申請してからね~となだめておいた爆笑


とりあえず関西行く予定です✨飛騨高山に次は行きたい昇天昇天

日本旅行も楽しそうねニコニコ飛び出すハートキューン旦那のお金で行けるのが有り難いw


とりあえずどうにかなりそうです✨

しかし予定は未定だから期待せず。予算少なくなるなら箱根でも行けたらいいなぁ昇天近いから。今度の家は新宿まで電車で15分だから箱根なら安くすみそう。とりあえず楽しみ目がハート目がハートニコニコ何処でもいいのよ。愛する人とずっといれるなら。



それだけで幸せだから


ようやく愛する人とずっとずっと一緒にいられる。それだけで涙出るくらい嬉しい


今度こそずっとずっと一緒にいられる。多分爆笑
なにもハプニングが起こらないといいですが大泣きぐすん


とにかく、夫がもうすぐ来るよ。来月、恐らく

本当本当どうなることやら爆笑

カバー写真、夫が初来日時の大阪での写真昇天