やっぱり楽しみ〜何処にいこうかな | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

色んな不安もあるけど、今少しずつ不安も解消されてきましたので、楽しみです❤


夫の姓に変えても、旧姓も使いつつ、シーンに合わせて最近は使えるし、いい世の中になった。昔の日本よりも柔軟に色んなことがなった気がします。物件のことも、無理かなと思っていましたが、難しいかなという条件下でしたがすぐに決まったしね~。


外国人Ok物件はまぁ大家さんが年配の人が多いらしく、少し難しいですかなと。でも夫の時は前のパートナーのときよりはスムーズに見つかったし。


仕事も外国人Okのところあるし、大丈夫だろうと。まぁだめならファイナルウェポンがあるから笑い泣き


とりあえずeverything is gonna be okay 👍 😊 って思います😊



あとは引っ越し準備大変だ爆笑でもなんとか頑張るしかない爆笑面倒くさいよね~。久しぶりだわ。7年ぶりの引っ越しだわ大泣き



旅行楽しみだなぁ~夫と国内旅行なんて幸せ過ぎる爆笑考えただけで本当嬉しい😄日本に彼が居るなんて。夢にまでみた4年半ずっと日本でデートしたいって思っていたから




コロナがなければ2020年に会って、すぐに結婚、移住してただろうに。本当こんなかかると思わなかった。



それでも最初から夫の誠実な態度、そして真剣さ、本当に自分のこと好きなんだなぁという愛を遠距離中も示してくれたのでほぼ安定していました。


コロナの時はお別れの危機もいっぱいありましたが。


でも小さい喧嘩いっぱいあるけど、それでも彼は誠実でした。だから彼のこと信じられました。だから本当今までの人生のなかでも今が幸せだと思います😊


さぁ~どこに行こうかなでも彼は自分の飛行機代もあるし大変だから無理はさせられないしね~


とりあえずこれから大変ですが頑張るのみ。夫に良さそうなところ見つけておいてって言われたので探そう。楽しみにっこりニコニコ大変なことがいっぱいですが、頑張りますにっこり


ではまた昇天



カバー写真は夫が初来日で広島行った時の。いつか一緒に行きたいな😊