また落ち込み気味だよ | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

なんだろう?なんかね、変化がうまれてきてる気がする。自分も気がつかなかった変化が。


この感情がなにをさすのか。



ヤバいことしちゃったかな?って。



なんか急に連絡毎日来ててうっとおしく思ってたのにいきなり来ないと不安になるそんな感情。



なんか凄い寂しい。




なんか孤独を感じるよ。コロナ禍の時みたい。


昨日まで楽しかったから寂しい。




これでずっと夫と離れ離れのままだったらどうしようって不安も。



やっぱり難しいね。VISA問題とかお金の問題とか。既に疲れ気味よ。友達と楽しかった時間がなくなり寂しく。



久しぶりにアメリカ🇺🇸の友人からインスタDM



彼との何気ない会話続いて今月で4年。



この人とも二度と再会はないだろうね。



縁って不思議、、



果たして夫と遠距離はいつまで続くのだろう




まぁ、縁があれば会えるね。縁がなければ離婚だわ。それならそれで仕方ない。諦めず頑張りたいですが、いつまで頑張れるかわからない。なんか弱気ムード。色々あって。仕事で、だから落ち込む。


とりあえずなんとかやってみよう。でも、依存はよくない。最後は独りだから。男性👨はたまに愉しませてくれるくらいの存在でいいかな。うんうん。🦒もいつまで続くのかわからないので適当に気にしないようにしよう。では