クリスチャンのアメリカンの友人。宗教色々 | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

先ほどくらい記事すみません。最近鬼更新すみません爆笑爆笑孤独だからブログで気を晴らす。



子供が小さい頃の写真が壁紙のiPadにインスタで例のアメリカ🇺🇸の友人から。

凄い汚い加工すみません爆笑爆笑

落ち込んでて他の異性の友人だけどメッセージでも元気になるね。本当こんな他愛もない会話。つまらない会話ですが、アメリカ🇺🇸君はこんな他愛もない会話でここまで続いた貴重なひとり。もう一人は夫🦒。🦒も変わっている人だよ。私がビデオコールしてって喧嘩ばっかり、でも結局また懲りずにしてくれる。メッセージ、朝してってビデオコール夜した日は翌朝テキストくれる。

こんなマメに連絡くれる人ってあまりいないと思います。アメリカ君の腕に女性の名前のTattooを一夜を共にした次の日に発見して玉砕驚き

お母さんとか姉妹の名前かもしれませんが。けどTattooイコール妻、?彼女?って勘違い。彼女居るよねって勝手に解釈して、向こう否定せず。独身ではあるのは間違いないって4年で思った。


まぁ33だし、若いしね。でも落ち着いている。外国人は本当歳関係ない。お互い歳聞かない知らなかった。後でアプリのプロファイル見て気がついた笑い泣き7,8歳も違うと笑い泣き

Tattooは恋人の名前とは限らないのに。しかしお互い彼氏彼女、居るとか聞かず今まで至る。本当プライベート知らない。ただの友達。


一夜を共にしたことは1回ありましたが爆笑でも、二度と会うことはないです。だから友達として、いいなぁと。元彼とかではないし。本当友達として。いい人だけどね。本当優しい。ブラックアメリカンの人2人と知り合ったけどどちらも素敵な2人。忘れられない。いい思い出にっこりニコニコ


特にこの人とずっと友達で居たいなにっこりにっこりにっこり


あの返信、友達と最近つるんでるよってテキストしましたよ。


Churchに今日行ったって書いてあった。

ドバイで、アメリカンが集う、プロテスタント系の教会で礼拝あるみたいですね。いつもストーリーズにあげてる。礼拝。ゴスペル歌っててかっこいいニコニコニコニコ敬虔なクリスチャンらしい。私も学生時代、プロテスタント系だったのでパイプオルガンで讃美歌歌うの好きだったから、プロテスタントになら改宗していいと思いました。クリスチャンのアメリカン。

西アフリカのデートした彼もクリスチャン。多分プロテスタント系。アフリカンのゴスペル?もとてもよかったにっこりにっこりアフリカンの音楽もパリピっぽくて好きだけどにっこりにっこり

アルジェリアはライという音楽が有名ですねにっこりにっこり私はあんまり聴かないけど魂が抜ける魂が抜ける


イスラム教徒、スンニ派の夫🦒元彼イスラム教徒シーア派。色々あるな、宗教も。シーア派、アゼルバイジャン人の彼もお酒飲むタバコ吸う。でもポーク食べない。そこは共通してたね。ラマダン中も私だけご飯食べさせてくれてたし、今思えば。


なんとか宗教も大丈夫だといいけどね。来年ラマダンは




予想はこうらしい。夫の言う通り、夫はラマダン家族で過ごしてから来るらしいです。


イード4月ってことは凝視驚き

4月来日賛成にっこりニコニコ爆笑爆笑爆笑


本当に来れるかな、insha'Allah 

来れますように。