元気になってまた落ち込み、繰り返し | 〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

〜人生はまだまだこれから〜40代女性国際結婚2度目*4年の遠距離結婚を経て遂に同居*

国際離婚後シングルマザーに。その後マッチングアプリで知り合った年下アルジェリア人男性と会ったことないけど、結婚を前提に遠距離恋愛することに。しかしコロナで2年半会えなかったが初対面を果たす。そして初対面後リモート婚しました。果たしていつ一緒に暮らせるのか?

少し疲れた。無理せず、気にしないようにしよう。


色々あるな、人間関係。さっきはほっこりエピソードで嬉しかった。でもまた色々と。なんか腑に落ちないことだらけ。疲れてるよ。


凉しくなると寂しくなります。




傍からみれば私の結婚はクレイジーって思われているかもねと。


確かにこのブログ最初の以前から見てくださる読者様はどのくらいいらっしゃるかもわからないですが。このブログからだと、なんか妄想癖のイタイオバサンの一人相撲って思われておかしくないなぁと思いますガーン


うん笑


4年、ずっとtalktalkして、ようやく会ったでも1ヶ月も満たない。一緒にいたの。コロナなければ変わっていたね、2年前に夫らいにしててもおかしくなかった。


やっぱりパンデミック恨むよね。


そんなこと知らない人にはずっと遠距離だね、しか思わないだろうね。いいけどね。



マレーシア旅行行かなかったら余裕で、先月VISA申請してたね。うん。でも仕方ない。運命だから。



さ色々疲れた。




とりあえず、仕事のことで落ち込み中。


夫とは、とりあえずなんとかなるなる驚き凝視


ただ、たまに思い出す以前の夫が週末1人で出かける。寂しかった。帰って来ない日も。同じ国の年上女性とデキてた


色々思い出す。


夫も週末、一緒に最初は出かけてくれそうだけど、段々と別行動、すれ違いとかあるかな。



今日は妻が職場同僚と不倫しているブログ読んで何故か結構気がつけば読みまくってしまった笑い泣き



何故か。そんな願望ないのに笑


なんか疲れた。今日は本当おかしい。いつもだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き