ただいま。今が旬の沖縄フルーツを食べにOKINAWA  FRUITS LANDと名護パイナップルパークに行って来ました。行って初めて分かったのですが、場所は隣でした。入場料 フルーツランドは1000円。パイナップルパークは850円。断然、パイナップルパークの方が楽しかった。
{489A65DD-5162-4A46-8B33-6DB629F750EC}

入口
{37A9D303-98A7-4418-B70B-59949276DE12}
{A0F5B908-43CC-4893-9B2F-FDAE1E5642CB}

{12AC9D1F-A2AB-4DA1-90B9-E205B67D3A59}



{739FDA4F-C46D-46E0-8333-9FD00248AAA8}

{45D048BE-EEA2-442B-9DB2-5269731CFA49}





{5E8AD26F-8763-44CC-9A28-3766EC92BEAD}





そしてこれが目当て。フルーツボード1250円。いろんなフルーツが入っていました。
{25981A2D-BED6-4BEE-89B2-35D33D898EF6}

パイナップルパークは駐車場に車を置くとこれに乗って入口まで移動。
{43EE0381-9DC2-4CEC-B113-44A2D0040C14}

パイナップルは、鑑賞用も入れると2000種類あるそうです。
{4A5F79E8-02E1-44DB-BBC8-C06ED943F3B1}

自動で動くカートに乗ってパーク内を移動
{9BA95EEB-F866-4F35-99AC-90FA38386A3F}

{700D7F18-E2A1-4B28-B977-DCD93CB2A374}

{BECD1557-A788-4200-99D4-2A40F4398B5F}

{50105CA8-B48B-4264-A3B2-B8C2FE9B85B7}

お土産にパイナップルワインとパイナップルで出来た石鹸を買って来ました。