仕事が休みで台風の影響で海に行けないので、うるま市にあるアメリカン調のハンバーガー店 BONESに車を飛ばし行って来ました。
{CCE3C107-595D-419E-A496-347B96861BBE}

店の入り口はこんな感じ。
{3017ACAB-E6C6-43A8-BCFF-2DF550D3FFEA}

中は かなり広い。
{4FFC7D5D-FD55-4A30-8A59-20C1296A3AB2}

車なので 取り敢えず 飲む。
{BBAE5608-E178-4544-B686-8D674E19EC7C}

左が、昨年 沖縄バーガーフェスタグランプリ受賞の阿麻和利。1000円。あまわりと読みます。バンズがピンクです。右は、ボーンズスペシャルバーガー1500円。どちらもドリンク付き。
{8A4C823D-A55E-48A2-879A-0CF3BC1CC483}

テーブルにある紙に包んで食べます。バンズはそんなにでかくないけど、中の具が沢山でお腹一杯。沖縄に観光でいらした時、良かったら寄ってみて下さい。今日もレンタカーで男性が1人で食べに来てました。