仕事が休みで台風の影響で海に行けないので、うるま市にあるアメリカン調のハンバーガー店 BONESに車を飛ばし行って来ました。
店の入り口はこんな感じ。
中は かなり広い。
車なので 取り敢えず 飲む。
左が、昨年 沖縄バーガーフェスタグランプリ受賞の阿麻和利。1000円。あまわりと読みます。バンズがピンクです。右は、ボーンズスペシャルバーガー1500円。どちらもドリンク付き。
テーブルにある紙に包んで食べます。バンズはそんなにでかくないけど、中の具が沢山でお腹一杯。沖縄に観光でいらした時、良かったら寄ってみて下さい。今日もレンタカーで男性が1人で食べに来てました。
店の入り口はこんな感じ。
中は かなり広い。
車なので 取り敢えず 飲む。
左が、昨年 沖縄バーガーフェスタグランプリ受賞の阿麻和利。1000円。あまわりと読みます。バンズがピンクです。右は、ボーンズスペシャルバーガー1500円。どちらもドリンク付き。
テーブルにある紙に包んで食べます。バンズはそんなにでかくないけど、中の具が沢山でお腹一杯。沖縄に観光でいらした時、良かったら寄ってみて下さい。今日もレンタカーで男性が1人で食べに来てました。




