1年振りにダイビングして来た。場所は恩納村のミッションビーチ。ここは犬もオーケー。でも今日はラッキーはお留守番。前のブログでも書いたけど、とにかく 出来の悪い私。閉所恐怖症なので、潜ってみないと調子がわからない。なので、リフレッシュダイビング。深くて3メートルだった。恥ずかしい。でも 綺麗な魚達が沢山いて ストレス無し!息苦しさも全く感じなかった。台風の影響で 前日まで 遊泳禁止。台風がくると海は1週間以上荒れる。珊瑚が温暖化で海水温度が下がらず 石灰化してました。残念。ここのビーチは、穴場。楽しかった。
1年振りにダイビングして来た。場所は恩納村のミッションビーチ。ここは犬もオーケー。でも今日はラッキーはお留守番。前のブログでも書いたけど、とにかく 出来の悪い私。閉所恐怖症なので、潜ってみないと調子がわからない。なので、リフレッシュダイビング。深くて3メートルだった。恥ずかしい。でも 綺麗な魚達が沢山いて ストレス無し!息苦しさも全く感じなかった。台風の影響で 前日まで 遊泳禁止。台風がくると海は1週間以上荒れる。珊瑚が温暖化で海水温度が下がらず 石灰化してました。残念。ここのビーチは、穴場。楽しかった。




