{CB74B157-EED3-4371-93C2-EADF18FB4279}

{DE96897C-D116-40DA-9614-B9D43F418301}

{A381448C-7B76-45BA-A4A8-4702E556AC83}

{54EED5F2-8709-4AE1-B8C8-41B4C195AB08}

{6559F193-58F1-4CC6-8BD3-DC1A1F1F602A}

1年振りにダイビングして来た。場所は恩納村のミッションビーチ。ここは犬もオーケー。でも今日はラッキーはお留守番。前のブログでも書いたけど、とにかく 出来の悪い私。閉所恐怖症なので、潜ってみないと調子がわからない。なので、リフレッシュダイビング。深くて3メートルだった。恥ずかしい。でも 綺麗な魚達が沢山いて ストレス無し!息苦しさも全く感じなかった。台風の影響で 前日まで 遊泳禁止。台風がくると海は1週間以上荒れる。珊瑚が温暖化で海水温度が下がらず 石灰化してました。残念。ここのビーチは、穴場。楽しかった。