沖縄 マンゴー最高!マンゴーが美味しい季節!恩納村にあるなかゆくい市場にあるマンゴーは美味しいと評判です。連日、観光客の方がいらっしゃっています。ここの琉氷のカキ氷は、マツコさんがテレビで紹介し人気です。いろいろ美味しい物が、ありますが 今お勧めは なんと言ってもマンゴー。少し、日が経つと 安くなります。贈答品には出来なくなった物が狙い目です。9月には出回らなくなるみたいなので、毎日 食べまくっています。本当に美味しいですよ!