マンゴーが美味しい季節!恩納村にあるなかゆくい市場にあるマンゴーは美味しいと評判です。連日、観光客の方がいらっしゃっています。ここの琉氷のカキ氷は、マツコさんがテレビで紹介し人気です。いろいろ美味しい物が、ありますが 今お勧めは なんと言ってもマンゴー。少し、日が経つと 安くなります。贈答品には出来なくなった物が狙い目です。9月には出回らなくなるみたいなので、毎日 食べまくっています。本当に美味しいですよ!
{521C0685-04C1-4E40-A639-3DA1F87ECE26}
{4BDAE386-DFC9-4E7B-B4D4-D5642C84F69A}
{FADCB08E-3542-4CF7-96C3-868ECAD9337F}


{C2CABD2A-7197-4C47-9262-589BF858FFEC}