沖縄 梅雨の真っ最中。朝から雨と風が強い日が続いています。昨日は、職場の焼き肉会。こっちに来て、初めての焼き肉。美味しかった😍沖縄の飲み会は、噂通り 開始時間が、遅い8時。一度、帰ってシャワーを浴びて集合というのが普通。私は、家が遠いので職場で待機し直行。焼き肉と言えば🍺ビール!しかし、車だと飲めない。そこで頼むのが代行。2人ひと組で店まで来てくれ、自分の車を家まで運転してくれ、後ろからもう1人の人が運転しなが付いて来て、家に着いたらかかった距離の分 金を払うシステム。しかし、店から自宅までの距離を調べたら 4000円位かかることが判明し、諦めた。なので 人生初、焼き肉なのにアルコール無し!90分 食べ放題が終了したのが10時前。速攻 車で🚘で帰ったが、山道で真っ暗😱走っている車もほとんどいない。ヘッドライトだけ頼りに前を見据え ビビりながらの運転で無事 帰宅しました。