昨日は、帰りが遅かったため寝たのが 1時過ぎ。しかし、いつもの様に6時前には目が覚めた。今日は、車で🚘15分の所にあるパンケーキを食べに。外人さん宅を改修した店で
{576FAB8D-5E20-440E-9FBE-82A6E102B966}
こんな感じの店
{350B84B7-5AE6-484D-A5FE-79CEE661F3D2}
ミートボールパンケーキ。850円
{F97CDE09-7968-4347-B8EE-3E55A9A7F4D1}
サイドメニューのエッグベーコン350円
{D9680780-3BCF-4BC2-A397-6FFE9FF6CAFB}
チョコチップ&バナナ950円

朝8時 オープン。駐車場が4台位しか止められないので オープン目指していざ、出発!2番乗り。娘はチョコチップ&バナナ。朝から甘いのは苦手な私は、ミートボールパンケーキ。サイドメニューは、エッグ、ベーコン、チリビーン。あっという間に席は満席に。外人さんも多く 賑やか。日本食もいいけど、たまにはこういうのもいいなぁ。今日は、久しぶりに雨が降っていないので、午後からどこに出かけよう?残波ビーチに泳ぎに行こうかな?