昨日は、帰りが遅かったため寝たのが 1時過ぎ。しかし、いつもの様に6時前には目が覚めた。今日は、車で🚘15分の所にあるパンケーキを食べに。外人さん宅を改修した店でこんな感じの店
ミートボールパンケーキ。850円
サイドメニューのエッグベーコン350円
チョコチップ&バナナ950円
朝8時 オープン。駐車場が4台位しか止められないので オープン目指していざ、出発!2番乗り。娘はチョコチップ&バナナ。朝から甘いのは苦手な私は、ミートボールパンケーキ。サイドメニューは、エッグ、ベーコン、チリビーン。あっという間に席は満席に。外人さんも多く 賑やか。日本食もいいけど、たまにはこういうのもいいなぁ。今日は、久しぶりに雨が降っていないので、午後からどこに出かけよう?残波ビーチに泳ぎに行こうかな?
ミートボールパンケーキ。850円
サイドメニューのエッグベーコン350円
チョコチップ&バナナ950円
朝8時 オープン。駐車場が4台位しか止められないので オープン目指していざ、出発!2番乗り。娘はチョコチップ&バナナ。朝から甘いのは苦手な私は、ミートボールパンケーキ。サイドメニューは、エッグ、ベーコン、チリビーン。あっという間に席は満席に。外人さんも多く 賑やか。日本食もいいけど、たまにはこういうのもいいなぁ。今日は、久しぶりに雨が降っていないので、午後からどこに出かけよう?残波ビーチに泳ぎに行こうかな?



