ご覧いただきありがとうございます♪さーて、本日のビューティーヘアさんは?
くせが強く、つむじが割れてしまう、お悩みを解決。ますます美しくなられた【今日の美髪さま☆】


傷みの少ないマレーア・レナータ縮毛矯正+カラーをさせて頂きました!
つむじの割れも落ち着いてツヤ感アップ〜☆
手触りも柔らかくいい感じでした(^ ^)
美容院 flow様のブログより

◆マレーアレナータ縮毛矯正+カラー◆で、
手触りも柔らかく、ツヤ感アップで、ぷるっ☆ キラッ☆

スタイリストさんの匠なワザですね♪

サロン情報(マレーアパートナーサロン)
美容院 flow tel:0339682600
東京都板橋区志村1-16-9
元の記事へ


◆美容院 flowさまのマレーアレナータ施術例◆

セルフカラーで傷んだ髪も、うるおうツヤ髪へ♪セルフカラーによる傷み、強いくせ毛というお悩みを解決。

キュートなモテ色でますます可愛く♪

しっとりまとまる上質な黒髪♪

うるつや、モテ髪ストレート♪


【美髪さま速報:毎日配信中】
美髪に導くマレーアで、さらに美しくなられた方々の華麗な姿♪明日もお楽しみに☆(≧▽≦)

マレーアレナータとは?

<最新のコラム>

朝一番の美容室で、3倍の美しさを手にいれる