お越しいただきありがとうございます♪
さーて、本日のビューティーヘアさんは?

魅力的な髪色のボブヘアがキュート。クセを落ち着かせて、ますます可愛くなられた【今日の美髪さま☆】

クセを落ち着かせる「マレーアレナータカラー」で、
しっとりまとまって、ぷるっ☆ キラッ☆

手触りの良さに感動する様子、
自信にあふれ、輝きを増した姿、
満面の笑みで、お店を出られるお顔が目に浮かびます♪

スタイリストさんの匠のワザですね♪


サロン情報(マレーアパートナーサロン)
美容院 flow tel:0339682600
東京都板橋区志村1-16-9
元の記事へ



◆美容院 flow◆さまの施術例

しっとりまとまる上質な黒髪♪


うるつや、モテ髪ストレート♪




◆マレーアレナータ縮毛矯正◆のマレーア施術例

潤い戻って柔らかビューティ♪


柔らかい手触りでサラサラ~♪



「いつも笑顔の子が一番美しい」 オードリー・ヘップバーン

「女性が笑顔になる瞬間」を応援しています。

・娘の笑顔はお父さんの癒し
・お母さんの笑顔は子供の喜び
・奥様の笑顔は旦那様の安心と活力
・恋人の笑顔は栄養剤
・おばあちゃんの笑顔は家族円満の秘訣

あなたの笑顔は、宝物☆

マレーアweb担当 荒川


さーて、明日はどんなステキな【美髪さま☆】が登場してくださるでしょうか?
「待ちきれない~♪」という方は、下のバナーをクリックして応援していただけますと嬉しいです。


マレーアとは?


美しさが持続する”楽しい”習慣