むかつく友達とは縁を切る。
私のこと実際嫌いだからそういう態度なんだろって結論に至った
最初から私なんて友達でも仲良しでも仲間でもなんともなかったってことだろ
もういいよ、私が消えれば済む話だから
mixiからもリアタイからも消えてやる
さよなら私の短大時代の友人たち
もう会うこともないね
嘘ばっかつくから嫌いだよ
ぶりっこもうざいんだよ
私の短大の2年間はなんだったんだろう
無駄だったのかな
今となってはって話だけど
結局どこにも私の居場所はないみたい(^^)
ずっと一人だ
もうこの先の人生にも諦めがついたから少しすっきりしたよ。
人間やめたいのに、というか感情を無くしたいってゆう希望なんですけど
やっぱりうまくいかない
もう縁切ればいいのかな
私じゃうまくできないし
勉強とか計算が多少できても人付き合いがうまくできなきゃ意味ないのかな
もうこんななら友達いらないやって思うけどね
いなかったり軽いハブになるだけですごい寂しかったり傷付くからそんな自分が嫌になる
そんな小さいことで傷付きたくないから感情いらないってゆう結論なんですけども
どうしたもんかね
遠征で買ったグッズやらポスターやら整理でもして気紛らわそうか
あーつら
自業自得っちゃそうなんだけどね
やっぱりうまくいかない
もう縁切ればいいのかな
私じゃうまくできないし
勉強とか計算が多少できても人付き合いがうまくできなきゃ意味ないのかな
もうこんななら友達いらないやって思うけどね
いなかったり軽いハブになるだけですごい寂しかったり傷付くからそんな自分が嫌になる
そんな小さいことで傷付きたくないから感情いらないってゆう結論なんですけども
どうしたもんかね
遠征で買ったグッズやらポスターやら整理でもして気紛らわそうか
あーつら
自業自得っちゃそうなんだけどね
仕事以外のすべてが楽しい。
生きてるの楽しい。
幸せだ。
もうるかさんと柩さんと千葉さんがツイートしてくれるだけですごい幸せ!楽しすぎ!
今日は幸せだ、明日くらいこの余韻でがんばろう。
おやすみなさい(^^*)
生きてるの楽しい。
幸せだ。
もうるかさんと柩さんと千葉さんがツイートしてくれるだけですごい幸せ!楽しすぎ!
今日は幸せだ、明日くらいこの余韻でがんばろう。
おやすみなさい(^^*)
