むかつく友達とは縁を切る。
私のこと実際嫌いだからそういう態度なんだろって結論に至った
最初から私なんて友達でも仲良しでも仲間でもなんともなかったってことだろ
もういいよ、私が消えれば済む話だから
mixiからもリアタイからも消えてやる
さよなら私の短大時代の友人たち
もう会うこともないね
嘘ばっかつくから嫌いだよ
ぶりっこもうざいんだよ
私の短大の2年間はなんだったんだろう
無駄だったのかな
今となってはって話だけど
結局どこにも私の居場所はないみたい(^^)
ずっと一人だ
もうこの先の人生にも諦めがついたから少しすっきりしたよ。