ぷ仕事以外のすべてが楽しい。生きてるの楽しい。幸せだ。もうるかさんと柩さんと千葉さんがツイートしてくれるだけですごい幸せ!楽しすぎ!今日は幸せだ、明日くらいこの余韻でがんばろう。おやすみなさい(^^*)