話を聞いていない 旦那さん。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

あんこのお花
紫陽花おはぎ 
とても綺麗ですねブルーハート

昨夜は かなり疲れていたので
Youtubeを見ながら
寝てしまいました。
朝も ゆっくり寝ていたかったけど
4時頃に 猫さんに起こされました。
一緒に行動したい猫さんです。
朝は 起こさないでほしいのですが…

夜ご飯の材料を買ってあるけど
体調が悪くて 作っていません。
お手伝いがなかったら
毎日 寝て過ごしていると思います。

仕事をしてくると
色々な出来事を 旦那さんに
話たくなるのですが
TVに夢中なので あまり聞いてません。
ねぇ 聞いてるの?と尋ねると
聞いてるよって 言っているけど
聞いてないじゃん って腹が立つ!
まぁ 腹が立っても損するだけだから
諦めています。
傾聴してくれる旦那さんて
世の中には いるのかな。

今日は ゆっくり過ごして
夜ご飯は 頑張って作ろうと思います。