運動ができない私。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

 

グラデーションが素敵な紫陽花ですハート


今日は お手伝いの日でした。

責任者の友達は 

私の身体も心配してくれて

自宅まで送迎🚗 ³₃してくれます。

大切にしてくれるので

頑張ろうと思えるのかな。


今日は 仕事内容が詰まっていて

お昼休憩がなかったです。

その分 早く終了したから

良かったですけどね。

トイレ休憩時 おにぎりおにぎり1個を

食べました。


汗をかいたので

帰宅後 シャワーを浴びて

体重計に乗ったら

体重が変わっていなくて

とてもショックでした。

朝から おにぎりおにぎりだけで

仕事も してきたのに

痩せていないって どうしてよ悲しいガーン


その後 食べまくりましたけどね。

娘に その事を伝えたら

私の体型だったら 3日間くらい

絶食しなければ 体重が減らないのでは…

と言われてしまいました。


肥満体型だから 痩せないとって

思うけど 低血糖症状もあるから

無理な食事制限は できないし。

でも 多少無理しないと痩せないし。

まぁ 運動すればいいのだけど

運動できるなら 働きたいです。


今日は 運動の話しで盛り上がり

天然の男性が ジム通いにハマって

テニス🎾とゴルフ⛳を

やっているそうなんですよ。

mizutamaさんは 

なんの運動が好きですか? なんて

聞かれてしまって真顔ガーン

鬱だから 運動なんてしねぇよ!と

心の中で 叫んでいました。


天然の方は 恐ろしいですね。

悪気なく 聞いてくるので…

その方の時間配分が悪くて

昼休憩がなくなったのだけどちょっと不満

大人なので ニコニコして

対応していますけどね。


なんとか1日が 無事終わり

良かったです。