お手伝い頑張りました。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

ネモフィラ畑を見て
いつも癒されていますブルーハーツ
本物は 見てないけど…

今日のお手伝いは
無事終わりました。
今日は 昼食後から眠くて
書いている文字が おかしく
なってしまいました。
暑くて 汗をかいて
身体が ベタベタしていたので
家に帰宅後 すぐにシャワーを浴びて
ベットで 寝ています。

今日は 小さな八百屋さんを
教えてもらって
職場の方と一緒に買い物に行って
キャベツ・新玉ねぎ・ほうれん草
にんじん・じゃがいも・長ネギ
いんげん 全部¥100でした。
このお値段で 購入できるのは
有難いですよね。

なんだか とても眠いので
少しだけ 寝ようと思います。