疲れが残っている日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。


猫さん ずっとくっついていて
可愛いなぁハート

今日は 野菜以外の食材の買い物に
行きたかったのですが
土砂降り傘だったし
昨日の疲れが残っていたので
やめましたタラー

昨日の仕事は いつもより
楽だったのですが
今日は とても疲れています。
明日も 人手不足だったら
お手伝いの予定だったので
働きたい意欲があったけど
こんなに疲れているから無理だと
思っていました。
そんな事を考えていたら
明日は お手伝いできる方がいたので
明後日のお手伝いとなりました。
良かったぁタラー

仕事をしている時は
頑張らないといけないので
何とか動いているけど
家に帰ってくると
動きたくなくなる…動けなくなるから
かなり疲れますねタラー

でも 家で ずっと寝ているよりは
健康的な気もします。
お手伝いを頼まれなければ
家からも出ないと思うので
お手伝いをお願いされる事に
感謝もしています。

自分が やりたい仕事とできる仕事を
しっかり考えて 就職活動を
していきたいと思っています。
体力低下で できる仕事も
限られてしまうけど
無理をしたら すぐに潰れてしまうので
自分を大切にしながら
ゆっくり決めればいいのかな。
そんな風に 思えるようになりました。