明日は お手伝いに行く事に。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。



憧れの雲ノ茶カフェ
とても気になりますブルーハーツ

今日は 外出できませんでした。
頭痛もあったので…。
夜ご飯は ひき肉が冷凍してあったので
豆腐と混ぜて ハンバーグを
作りました。
野菜室は 空っぽです。
冷凍ブロッコリーがあったので
良かったです。
冷凍野菜は あると助かるので
またストックしておこうかな。

明日は 友人のお仕事のお手伝いに
頼まれたので 頑張らないと
いけない日です。
常勤の方が 体調が悪くなり
しばらく休養する事になり
応援をお願いされました。
腰痛は 少しずつ良くなっていますが
まだ腰痛が辛い事にしています。
あんまり動けないですし…。

つい先程 息子とお嫁さんが
父の日のプレゼントを
届けに来てくれました。
お腹が かなり大きくなっていて
とても微笑ましかったです。

明日は 頑張ろうと思います。