機種変更に決めました。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。


うつぶせ寝の猫さんが
とても可愛いですハート
今日は 1日ベッドで過ごして
いるので ずっと付き添って
くれる優しい猫さんハート

昨夜は ほとんど寝ていないし。
心も モヤモヤしますもやもや

携帯の調子が悪いから
画面が 突然真っ暗になり
とても焦りますねタラー

次の携帯を どうするのか
悩んだ結果
機種変する事に しました.•♬
オンラインショップで
1番安いのに 決めました♪*
もう4年以上使っているから
新しいのに しました♫
ショップだと 事務手数料やら
色々 料金が発生するので
オンラインショップが お得です。

データーの引き継ぎも 有料なので
娘に協力してもらって
やってみようと思います。
親友の娘さんも docomoの店員
なので 難しい部分は
教えてもらえると思うから。

そして なんと気づき気づき
携帯の機種代金 娘が出してくれた飛び出すハート
コツコツお小遣いで 稼いだお金です。
旦那さんの専属マッサージ師なので
毎日 頑張っています。
私の腰痛も 指圧をしてくれて
かなり楽になりました。
私は 毎月携帯料金を払っているから
無料で マッサージしてくれます。
上手なんですよね。
ツボも 心得ているので 有料なのも納得です。

後 ちょっと買い過ぎてしまったのは
返金対応してもらいました!
Amazonは 発送していなければ
返金をスムーズにしてくれて
助かります。
私のAmazonカードも 使わない約束を
しました。

夜ご飯は 頑張って作ろうかなぁ。
リハビリですからね。
私の大好きな中華料理にしよう!