久しぶりの娘とのバトル。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

最近 Instagramで

お花と猫さんの画像を見るのが

癒しなんですよねハート


昨夜は 久しぶりに

娘と 喧嘩してしまいました💧‬

私が 冷静に話せばいいのに

感情的になってしまいます。

子供には どんな事になっても

生きていてくれさえすれば…とか

聞きますが…

それって 戦時中の場合ですよね。

と 思ってしまいます。

昨夜の娘との口喧嘩は ヒートアップして

娘は 私の1番嫌がる 他者に危害を加える

ような発言を 発狂して言います。

それに合わせて 人を傷つけるなら

自分にしてよ!と1番言ってはいけない毒を

吐いてしまいます。


もう 最悪でした。

旦那が帰宅して 仲介に入り

終息しましたが…

冷静になれなかった自分反省会で

朝まで 眠れませんでした💧‬


息子の結婚式で かなり出費して

私の通帳残高が 悲しい金額になってます。

その事も 娘に指摘されました💧‬

私が 買い物すると ピーピー言うのに

兄の場合は 当たり前のように散財する

って言われてしまいました💧‬

普通の買い物と結婚式は 違うから…ね。

自分は 結婚式の費用なんて

もったいないし。めんどくさいし。

写真だけに しました。

この物価高の結婚式は 何もかも

値上がりしています。

休職中だから 色々お手伝いできて

良かったけど お金も使いました💧‬


今月から 収入がない通帳を

見ていると とても不安になります。

生命保険など 毎月引き落とされ

このままだと 残金不足です💧‬


今日は 寝ていないし

喧嘩をしてしまったし

やる気と元気が ありません。

外出なんて無理!

友達から お手伝いにきて!と

言われたら 頑張って行くけどね。

お小遣いも もらえるし


はぁ 疲れちゃった泣