とにかくめんどくさい! | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

はぁ めんどくさいよぉ

外に出たくないよぉ


愚痴blogで 失礼致します。


目は しょぼしょぼするし。

シャワー浴びないといけないし。

着替えないといけないし。

髪の毛も 整えないといけないし。


結婚式の当日は 大丈夫かしら…。

こんなめんどくさいおばさんで

体調が良い日が

ほとんどないから 困ります。


今は リビングで

旦那の枕で 横になっているけど

オヤジ臭で イライラします。

癒しの匂いが ほしいです。


リビングが オヤジ臭するって

私が叫ぶと

とっても嬉しそうに笑う旦那です。

私が 森三中みたいなキャラで

何もかもが おもしろいそうです。

森三中に入れるそうです。


息子も 母さんは太って

イッテQに出てそうな芸人だ!

って言ってました。


頓服を内服したから

少し元気になりますように。