明日は 結婚式。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

 

最近 庭を自分の好みに

素敵にしている方が多くて

見ているのが 楽しいですハート

そんな元気があったらいいのに…

でも土に触れるのは いい事なんですよね

私は 苦手なんですけど💧

観葉植物🪴だけで 精一杯💧‬

多肉植物も可愛いけど

相性が悪いです。

ダメにしてしまいます。


明日は いよいよ結婚式💒です。

娘も参加する事になり

安心しています。

まだ 当日まで 油断禁物ですけどね💦


家族の皆さん

ちょっとイライラしています。

用意する事が 多くてね…もやもや

旦那と私の携帯の調子が悪くて

お互いイライラですもやもや

普段 害のない旦那ですが

文句ばかり言ってきて

最悪ですガーン


洋風な披露宴なので

マザードレスを着るのですが

とても長いドレスなので

裾上げテープで

とても雑に 裾上げしました。

不器用だから 困りますガーン


早上がりの息子は 友人達と食事会。

花嫁さんは エステですって。

今の若者は 前日まで

楽しめていいですね。


私なんて 動悸が酷くなり

てんやわんやですよガーン


いつも いいね コメント

ありがとうございますハート

落ち着きましたら

返事を書きますねラブ


Rちゃん 結婚祝いのプレゼント🎁

ありがとうございます💕

大切にします。

私と 友達になってくれて ありがとう。

お手紙も 届きました。


明日は

花嫁の母 頑張りますお願い