とてもめんどくさい日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。


とても気持ち良さそうに
寝ている猫さんハート
私に おみやげも届けてくれました。
ありがとうハート

うわぁぁぁ
髪の毛いっぱい落ちてるもやもや
ごめんなさい 汚くてタラー
でも いつも汚いから
まぁ いっかぁ笑い泣き

これだから 掃除しなさい!と
旦那に言われますニヤリ

あんまり眠れなかったから
体調悪いけど
息子に ブライダルハンカチを
頼まれてしまって
お買い物🛒𓈒𓂂𓏸に 行かないと…

昨夜 23時頃 電話があって
母さん ワイシャツ
アイロンかけてくれよ!だって
頼み事ばかり言ってくるニヤリ
新しいから そのまま着て下さい
と 伝えました。
え!洗わないの?だってもやもや
旦那さんも 新しいまま
着てもらいますって言いました。

はぁ めんどくさいなぁタラー
これが 本音ですもやもや