元気がない1日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もうすぐ1年になります
ブログ投稿して
少しでも前を向きたいと
思っています

私の元気がないので

娘が 元気になるように

お絵描きで 猫さんを

書いてくれましたピンク音符

サラッと書いてくれて

お手紙✉付きで

タラーが止まりません。


今日で 歯医者の治療終了と

なりました拍手

なんだか 時間が かかりましたが

痛みもなくなり 良かったです。


帰りに 買い物へ 行ったのですが

駐車場に入る車が 渋滞していて

ビックリ!です。

1番 行きたかった場所でしたが

他の店舗に しました。


駐車場は、スムーズに入れました。

店内は、商品がほとんど売り切れ

だったので 少ない商品の中から

選んで 買い物しました。

多分 雪雪だるまの影響だと思います。

色々な商品の中から 選んで

買うのが 好きなのになぁ…

お惣菜も ほとんどなくて

夜ご飯は、カツ丼スプーンフォーク

なってしまいました。


今日は、ブログに書きたい事

色々あったのですが

胃痛のため 

また体調の良い時

書きたいと思います。


明日は ハローワークに

行く日です。

体調が良くなると

いいのですが…。


皆さんも、寒い日が続くので

身体に 気をつけて

お過ごしください。