ハローワークの日。 | mizutamaままのブログ

mizutamaままのブログ

はじめまして
更年期の症状とうつ病が
ひどくて、退職 療養中
もう2年が 経過しました。
娘も 複雑性PTSDです。
母娘で少しずつでも
成長していきたいと
思っています。

雨だったのですが
晴れてきました。
外をパトロール中の
猫さん です。
最近 あんまり外に興味がない
猫さんです。

引っ越す前の家は、
自然の中の家だったので
私が 外で洗濯物を
干していると、こっそり
抜け出して 家の周辺を
お散歩していました。

毎日 楽しそうに
走り回っていましたが
近所のボス猫に 遭遇してしまい
お腹を噛まれて
2ヶ月くらい 病院通院となり
大変でした。
黄疸も出てしまって泣

それからは 外に出していません。

初めて 猫さんを飼ったので
何もかもが わからなくて
不安でしたが
今は 元気に過ごしているので
良かったです。
大切にしたいと思いますハート

これから ハローワークに
行ってきます。
とても めんどくさい💧
駐車場は、遠くだし💧‬
でも 運動ですね。